


    いまはこっちのブログで文章を書いている。http://ichigotsuka.tumblr.com/

    ■ Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: タイトルなし

    誉めてくれる人からも逃げて逃げて何回も引っ越している自分の癖がどこから来てるのかわからないけど、仲良くしようとしてくれる人がいるとうれしくなってついつい仲良くしようとしてしまうけど、それが間違いだったとわかったときにそこから離れて、また違うところで表現だけを始めようとしてしまうようです。
    表現と仲良しは同じ場所になってはいけないみたいですぼくの場合。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: タイトルなし

    そうです。枠におさまらないのです。

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    Re: タイトルなし

    動物がそのまま生きててもいい世界になったらいいのになとおもうことがある。
    人間が生きにくくなっても。

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    非公開コメント

