


    開き直って怒っているきちがい、になりたいけど、
    そうすると、開き直って怒っているきちがい、のふりになるから
    なにもしないでぼんやりする。えっと、わたしはネグレクテッドといって、
    そのために生まれて、そのまま死んでいく役割を担っているんだ。
    あんまりだれもやりがたらないけど、これは生まれつきだからだれにも心配ない
    ネグレクテッドがいればどんなやつも、安心して生きていかれる。そして
    他人を馬鹿にできる。ネグレクテッドほど、落ちこぼれた人間はいないんだ。
    ネグレクテッドのみじめさには、ハルウララも勝てないほど。
    ネグレクテッドに勝利はなく、ネグレクテッドに正解は無く、泣いても怒っても自殺しても、だれかに受け入れてもらうこともできない。ネグレクテッドの努力は報われることを知らず、ネグレクテッドの希望は達成されることを知らない。

    ■ Comment

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    病気にならない国がいいです。
    非公開コメント

